パイズリ用としては最高級品ともいえるおっぱいを見つけた

パイズリって実際にやってもらうと大して気持ちよくなくてがっかりということがある。肉棒を柔らかく包み込み適度な弾力をもって擦ってくれる。そんなパイズリができるおっぱいの持ち主はなかなかいないのである。このおっぱいはっ!! パイズリ用としては最高級品といえるかも。

おっぱいでご奉仕するためにキャミ姿で添い寝してくれるゆいちゃん。まずはその柔らかい感触を楽しみ、吸いつきしゃぶりまくる。お次はゆいちゃんの乳首で肉棒を愛撫してもらう。硬く尖った先端が肉棒に触れる気持ちよさ。ゆいちゃんからも声がが漏れる。ついには夢のパイズリへ。肉棒を柔らかく根元まで包み込むようにしてしごくパイズリは最高だ。

・作品:おっぱいでイカせることって大変です チンポよ、私のオッパイ奴隷になりなさい!
・サークル:おっぱいゴールド
・価格:972円
・発売日:2016年7月20日

キーワード: 奴隷, パイズリ, おっぱい

2017年02月26日 21時59分