救急搬送されることがあったら入院先はこの病院にしてくれ

心筋梗塞で倒れて入院した友人からのメールは「暇だ、暇だ」の繰り返し。数日前まで生死の境をさまよったくせになに言ってやがると思ったが、病状が落ちつくと検査以外は安静にというだけで結構本気で暇らしい。もし救急搬送されることがあったら入院先はこの病院にしてくれ。

今まで一度も中出しを許したことがないというのであるから、それなりに自分の体を大事にしてきたのだと思われるが、そんな娘の初めてを奪っちゃうのであるからAV男優にはかなわない。身長140センチ台のミニマムボディはしっかりと成熟しており熟れ始めてさえいるようにみえる。関西弁での明るいノリとエッチな声の緊迫感のギャップが楽しい。

・作品:ナナ 25歳 医療関係勤務
・サークル:VONDチャンネル
・価格:1080円
・発売日:2016年5月19日

キーワード: 病院

2017年02月14日 22時59分