若妻は普通じゃ満足できなくて「縛ってください」とおねだり

こんな女といたしてみたいという欲求を激しくかきたてる女がいる。特別美人というわけではない、スタイルもすごくいいわけではない。なんというのか全身から被虐を求めるオーラがムンムンと立ち上っているのである。フェラをしながら視線をあげて「縛ってください」とおねだりして、男にまたがり快楽をむさぼり尽くす!!

実はこの前に既に2人がかりで体をいじりまわされてイキまくっていたというのであるからエロい女の持久力には驚くしかない。シャワーを浴びたら続きをおねだりし、3つの穴で男を喜ばしちゃうのである。小さな体にぶっとい物をぶち込まれて最後は正常位で突かれまくって「精子だいすきー!」と果ててします。ハメ撮りの感想が…「またしたい…」ってどんだけスケベでいい女なんだろう。

・作品:【鬼チンポx素人】【FullHD画質】後編●ひな(仮)さん23才 ちっぱい若妻が快感に負けて妊娠了承の生ハメSEX【ハメ撮り】
・サークル:心斎橋ハードコア
・価格:1296円
・発売日:2016年6月22日

キーワード:

2017年02月09日 20時59分