かわいい女のお尻の穴は一気にひろげちゃもったいないぞ

お尻の穴でもセックスしたいから拡げようというだけでは面白味がない。本楽性交に使うはずではなかった排泄器を嬲られ、広げられてしまう女の哀れな姿を楽しまないともったいない。排泄器に遺物を挿入され、声を漏らした女を辱め、垂らした汁を見せつけながらゆっくり楽しめ。

予備校をサボって援交にやってきたというだけあってとにかくエッチの経験豊富な女の子であるらしい。敏感なお豆の持ち主らしくクリトリスのイジリ方に注文をつけるは、挿入中には自分でローターをあてがって気持ちよさをブーストさせちゃうはで、なかなか大変な娘みたいだ。クリ派なのでそのイキっぷりはお見事!!

・作品:アイドル系美少女あゆむ(東京・四谷)
・サークル:MXS BLACK
・価格:1296円
・発売日:2016年6月24日

キーワード: 萌え, お尻

2017年02月05日 22時59分