電マに絶叫。挿入にのけぞり。激しく打ちつけられて大絶頂

最初こそ「恥ずかしい」と体を固くしている。そんな清純そうなそぶりに男の体の一部は硬くなのである。いざ事を始めると、清純なんてとんでもない。電マを当てられ絶叫し、笑顔を浮かべてうれしそうに生ハメされる。激しく突かれると「あ~~~、気持ちいい~~」と大絶頂。

見た目の大人しさとは違い中身はホンモノのビッチ。このギャップに征服欲を刺激される。カラダは最高に美しい!少し幼い体型と容姿に背徳感が増幅される! 体の感度は抜群。電マを少し当てただけでエビ反り絶叫アクメ。幼い顔のフェラは極上。チンコをいれるとあんあん感じて何度もイク。見た目からは想像できないデカすぎる喘ぎ声もたまらない!

・作品:【たけし君】かなちゃん19才 天使のように美しい清純美女を口説き落してプライベートハメ撮り、生中出ししちゃいました!【個人撮影】【オリジナル】
・サークル:心斎橋ハードコア
・価格:1296円
・発売日:2016年6月14日

キーワード: 絶頂, 玩具

2017年02月01日 18時59分