カメラの前で臆せず勃ち!放つ!! そんな男に私はなりたい

かわいいAV女優さんとのエッチのチャンス。ただし撮影されるのが条件だとしたら、カメラの前で臆せず勃ち!放つ!!自信ある? できそうな気もするし…緊張して絶対に無理な気も……そういう状況になってみないと分からない。でも、カメラなんか気にせずイケる男になりたい。

新人AVアイドルのしずくちゃんとエッチできちゃうという企画だ。しずくちゃんはまだ新人さんなのでカメラの前で少し緊張気味。一緒に緊張していては撮影にならない。この男は見事にやってのける。普通のエッチでは物足りないというしずくちゃんの喉奥深くにイチモツを突き立てて腰を振る。ゲロを吐いても許さないイラマなんて荒技までっ!!

・作品:新人アイドルしずくの「私とSEXしませんか?」
・サークル:MXS BLACK
・価格:1296円
・発売日:2016年7月6日

2017年02月12日 19時59分