彼氏に謝りながらゴックンするし中出しねだってイッちゃうし

楽天で自分でマスクを買ってきてハメ撮りされにくるのだから実に困ったちゃんな女である。ちゃんと彼氏はいるし経験人数2人でやることやってるので彼氏も頑張っていると思うのだが……彼氏に謝りながらゴックンするし中出しねだってイッちゃうしで困ったちゃんだがいい女なのだwww

顔出しNGなのでマスクを付けているがマスクの下は超美人であるらしい。テレてるからか元々ちょっとエキセントリックな性格なのか言動が少しおかしいのがなんともいえず見ていて楽しい。肉棒へのご奉仕は一生懸命だし、ちゃんとお口で受け止める。でもって衝撃の中出しねだり……気持ち良すぎてテンション上がりまくりでその暴走はとどまることを知らずって感じに。

・作品:エミ 22歳 マスクの下は超美人
・サークル:VONDチャンネル
・価格:1080円
・発売日:2016年7月8日

キーワード: 中出し

2017年02月04日 18時59分