ブルマが似合う小鳥遊はるにチンポをねじ込み引退記念の発射

某アニクラで知り合い、「今年ははるちゃんと一緒にコス撮影するぞー!」と張り切っていた矢先……なんと2015年2月で引退…。「個撮deエッチ18 小鳥遊はる」は、はるちゃん引退作品の後編。コスプレをクドリャフカに変更し、可愛らしい口にオチンチンをねじ込んで最後の発射!

まずはM字開脚をさせてからのローター責め!ローターは初めてとのことだが、かなり気に入った様子。充分に気持ちよくなったところで、はるちゃんがチン舐めを開始。ただ舐めてもらうだけじゃ物足りなくて、喉奥に突っ込んじゃったぞ!凄く苦しいそうな表情のはるちゃんを見てさらに興奮したので、逆顔騎でお口の中にチンチンをねじ込んでやったぞ。咥えたまま離さないはるちゃんのプロ根性にフル勃起間違いなし!いよいよ騎乗位でいざ挿入!動いてる姿をカメラモニターで見せると恥ずかしがるはるちゃんが超可愛い。こんないい娘が引退しちゃうのってもったいない……。座位からのだいしゅきホールドパコパコしてから、バックできれいななお尻を見ながら膣奥を嬲りまくり!スパンキングしながらのバックは相当よかったらしく、どうやらイっちゃったみたい。勝手にイっちゃったお仕置きとして、そのままの体制で手マンの罰を与えてやったぞ。最後ははるちゃんが一番好きな正常位。でも、またまた先にイッちゃうはるちゃん。そんなはるちゃんには最後のお仕置きだ!精子を欲しそうにしているので、正常位で突きながら最後の発射で、お口にオチンチンねじ込んでやったぞ!喉奥で発射しちゃったみたいなので、勢い余ってはるちゃん、出された精子を飲み込んじゃったみたい。引退記念が初ゴックンということで、彼女にとっても忘れがたい一作になったに違いない。

個撮deエッチ18 小鳥遊はる
・サークル:ゴーゴーじゃが~
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年2月20日

キーワード: ブルマ

2017年02月09日 21時59分