「ラブライブ!」南ことりちゃんがチュンチュンと喘いでる~♪

ラブラ●ブことりでぱんっ☆チュンチュン」は、勢いが止まらないラブライブ!のコスプレAV。オナニーやフェラ、愛撫のシーンから挿入までプレイ内容はひととおり収録されている。唯一の注意点は、音量が大きめなであること。南ことりちゃんが脳内でチュンチュンと喘いでるぞ。

【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!ラブラ●ブことりでぱんっ☆チュンチュン南ことりちゃんで、衣装はもぎゅっとの衣装だ。今回はコスプレAVということなのでコスプレの完成度についてはなるべく言及しないようにしたいが、ひとつだけ言うならばトサカを再現するのは難しかったというところだろうか。 ことりちゃんの髪型はμ’sの中でも三次元では再現しにくい部類に入るものだと思う。むしろことりちゃんの髪型のみ三次元で再現するには無理がある髪型ではないだろうか。今回の作品でもトサカを作ってはいるものの綺麗に再現することはできていない。それを考えると、前回のSSAライブでことりちゃんの髪型を再現していたうっちースゲーとなる。さて、肝心の作品の内容だが、オナニーやフェラ、愛撫のシーンから挿入までノーマルなプレイ内容はひととおり収録されているので、プレイ内容で不満に思うことはないだろう。しかし注意してほしい点がひとつある。作品はいきなり始まるのだが音量が大きめなので注意。家族や同居人が聞き耳を立てているかもしれないので、ボリュームをオフにして徐々に上げていくか、イヤホンを利用するといいだろう。

【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!ラブラ●ブことりでぱんっ☆チュンチュン
コスプレぱんぱん
コスプレ 衣装 ラブライブ ! 南ことり もぎゅっと “love” で接近中 Mサイズ Amazon在庫

キーワード: ラブライブ!

2017年02月24日 22時27分