完璧な生徒会長「室戸亜岐」先輩とのセックスは超濃厚!

僕の下半身に手を伸ばした先輩は、「すっごいカチカチ。これどうしてほしいの?」と、すでにトロンとして目つきで問うてくる。「ペロペロしてほしいです~」と言うと、丹念にフェラチオをしてくれた。我慢できず適度な湿り気と温度で気持ちのいい先輩のおクチまむこに中出し!

勉強がよくでき真面目な優等生は、妄想力が発達しているため、根がスケベで快楽に溺れやすい。メリケンスタジオの「フォト彼女 02」は、「フォトカノ」の理想の学園を追い求める完璧な生徒会長・室戸亜岐先輩との濃厚なセックスを収めた動画作品の第2弾。主な収録プレイ内容は、写真撮影風景、おしゃべり、ベロちゅう→フェラ/イラマ→ごっくん飲ザーメン、潮ふきオナニー、ちちもみインタビュー、ワキなめ、男の口に放尿となっている。 コスプレ活動も好きだけど、レイヤー撮影にも興味があり、カメラを買ったばかりという眼鏡っ娘優等生の先輩。最初は雑談からスタートするも、今回の撮影のテーマはエロということを先輩も承知しているので、エッチな気分を盛り上げるために、まずはベロちゅーで挨拶。先輩の頭をがっしりつかんでイラマチオを開始すると、ノドが敏感で少し苦しそうな先輩は涙ぐんでいたものの、口内に気持ちよく汚ザーメンを放出。グラスに白濁した精液を吐いてもらっている間にカメラの準備をし、淫欲の高まるシャッターチャンスと共に、くっさい精液をゴックンと美味しく飲み干してもらったぞ。

フォト彼女 02
メリケンスタジオ
フォトカノ Kiss ビジュアルワークス (TECHGIAN STYLE)

2017年02月21日 22時51分