女子高生はちょいポチャな体つきのが最上だと思うんだけど

女子高生はちょいポチャな体つきのが最上だと思うんだけど第二次性徴真っ盛りの女子高生。ダイエットなんてしちゃダメだ。骨盤が発達し、ヒップがふっくらと膨らんで丸みを帯びてくる。顔の輪郭も丸みを帯び、食べごろのサインを全身から発する。女子高生の脚は太くていい。太いからこそいいのだ。ちょいポチャな体つきのが最上だと思う。

学園性活第二次性徴真っ盛りの女子の体が嫌いだって人は生物的な本能を無理やり抑えているだけである。最も繁殖に適した体を指を咥えてスルーするなんて……法律が悪いっ! 政治が悪いっ! なんもかも悪いっ! 「学園性活」の女の子なんて食べごろサイン出まくっている。これをヤラずして、少子化問題なんて解決するわけがないのである。18歳までに子供を産んだ女の子を国の宝として保護する法改正を行うべきである。

キーワード: むちむち, 女子高生

2017年02月11日 22時00分