恍惚とした表情でプルートの膣を突きまくる支配者サターン

セーラーサターンは手近にいるセーラープルートを誘惑して、レズ行為に耽ることで欲求不満を解消している。なぜプルートかというと、カノジョのテクニックは指だけでイってしまうほど凄く、興奮を抑えきれないからだ。今日も電マでいびり倒され、思わず声を荒げてしまった。

太陽系最後の戦士・セーラーサターンは男には興味があまりなく、あったとしてもカノジョ付きか妻帯者に限る。人のものを奪うという行為でしか性的興奮を感じることができないからだ。しかし自分に与えられた使命を考えると、そうそう男漁りばかり続けていられない。腐女子ほどではないが、レズものではカップリングが重要とされ、「美少女戦士セーラームーン」議論の種となる。受けと攻めを固定せず、 攻守を交替してくれると2回分のストーリーが楽しめるから得した気分になる。「コスプレ一本勝負スペシャル6『あなたに見せつけるレズ』」は、のセーラーサターンとセーラープルートのガチレズムービー。2人がカメラを見つめながら、受けと攻め両方でそれぞれ違ったエロい表情を見せてくれるぞ。

しかし、受け身のエッチは大好きだが、いつも一方的に攻められているわけではない。巨乳なプルートはおっぱいが性感帯となっているので、積極的に乳を責め立てる。感じやすいプルートは、快感を与えられるとすぐに表情に出る。そこがポーカーフェイスのサターンとは違うところだ。股間の肉ヒダをクンニで充分に潤わせ、太いディルドを挿入する。ディルドの快感に腰が砕けるプルートは眉を寄せ悦びを露わにする。ペニバンを装着し、フェラをさせるサターンの恍惚とした表情を見よ。自分の肉棒と化したソレを、プルートの十分湿った穴にズブズブと侵入させる。激しく下から、後ろからと、プルートの膣内を突きまくるサターンの辞書に「遠慮」という文字はない。

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレ一本勝負スペシャル6『あなたに見せつけるレズ』
コスプレ一本勝負
美少女戦士セーラームーンR DVD-COLLECTION VOL.1

キーワード: コスプレ一本勝負, セーラームーン, 百合, フェラチオ, 巨乳, 恥辱

2017年02月05日 20時58分