男に興味がないという女に限ってヤりまくってるから要注意!

職場や学校で、「男なんて」とツンとした態度の女に限って、奔放なセックスを楽しんでいることが多い。プライドの高い彼女たちは、“性の達人”として見られなければ気が済まないため、セックスの技術を磨くことに余念がない。特に、フェラチオで男を満足させることに長けている。

うらあきば読者的には、ディルドは「コスプレイヤーさんが出し挿れするもの」という認識があり、自分で購入したことはない人が多いかもしれない。女の人の中にディルドがズブズブと吸い込まれていくさまは、なんとも艶めかしく神秘的でさえある。ここで紹介する「風林火山」は、ニオイ、ベタツキ、一切気にならないマイルドラバーコーティングの最新ディルド。計算された反り角度が、膣内を心地よく刺激してくれる。サイズは、SMLの3種類がラインナップされており、ディルド初心者はSから始めることをオススメする。特にLサイズは日本人の膣サイズだと痛くて挿入できない場合があるので注意。うらあきば的には、ぜひともレイヤーさんに実際に3つのサイズを試してもらいたい。作品に使用してもらえるなら、ラブクラウドさんに商品を提供してもらう手筈をつけるので、うらあきばのTwitterアカウント「妄想なう」まで応募してほしいぞ。 疾き責めは風の如く、深い挿入は林の如く、激しい快感は火の如く、吸盤固定で動かざること山の如し!

ラブクラウド 風林火山 S 筋入り 吸盤付き ディルド
ラブクラウド 風林火山 M 筋入り 吸盤付き ディルド
ラブクラウド 風林火山 L 筋入り 吸盤付き ディルド

2017年02月22日 19時02分