髪をピンク色に染められないリアル淫女は誰でも見分けがつく

淫乱の象徴であるピンク髪の女の子は、淫らになる遺伝子を持っているため、DQNな男にダマされやすく、また一度開発されてしまうと、淫猥な性癖が一気に開花する。男は、こういうタイプの女に一度ハマるとなかなか抜け出せなくて、一度しかない人生を棒に振ってしまうこともあるのだ。

転校生は、膣の入り口で奥へ進むときにムニュっと圧迫され、膣道ではキツキツに締めあげられ、膣奥で無数のイボイボが亀頭を刺激するキツメのマンコがお好みの人用に作られたオナホールだ。「緊張してチクビが立っちゃた」と恥じらう転校生は、ふにゃチンじゃ相手にしてくれないぞ。 転校生は、緊張のため、マンコに力が入っている。だから十分にアソコを湿らせてからでないと、女の子が痛がってしまうから注意しよう。いざ挿入に成功したら、その奥にはうねる膣道がチンポの進行を阻む。彼女に力が入っているからなのだが、無理やり入れるとチンポも痛くなってしまうので注意が必要だ。彼女の膣圧を感じながら膣奥に到達したら膣奥にあるイボイボを確認。ここまでくれば、彼女の緊張も少しはほぐれてくるのでゆっくりピストン運動を始めよう。フィニッシュは奥のイボイボに放出するよう手の動きを調整するのを忘れずに。

転校生

2017年02月14日 21時43分