これマジ?ヒーローアカデミアMt.レディの流出動画がついにAV化

「僕のヒーローアカデミア」のMt.レディは、むちむちボディをぴっちりスーツで包んだエロエロなプロヒーロー。花街姉妹店「僕だけのセクシーヒーロー」は、そんなMt.レディのおねショタセックスを描いたCG集だ。はちきれんばかりのたわわなおっぱいをゆさゆささせて喘ぐ美女ヒーローの姿に大興奮の一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■Mt.レディさん…僕と!! せ、セックスしてください…!!

少年の通う学校が巨大化したヴィランの襲撃を受けた。そこに颯爽と現れたヒーロー、それがMt.レディだった。艶やかなロングヘアーに抜群のプロポーション、そして身体の線がハッキリ分かるぴっちりスーツ……。そのパワーと勇姿、そして女の色気に少年は魅了されてしまう。そして彼女の姿を納めようとビデオカメラを回していたところ、彼女の裏の顔を偶然とらえてしまったのだ。そして興奮した少年は撮影したデータの消去を要求する彼女に、交換条件として「セックス」を要求した。そのときの映像が収められた映像が流出。そしてAV作品として発売されてしまい……。




僕だけのセクシーヒーロー
・作者:花街姉妹店
・価格:324円(税込)
・発売日:2017年02月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

罠に落ちたリ○コ先生。性欲まみれの臨海学校が始まる。

花街姉妹店「ねらわれたリ○コ先生 臨海学校の罠」。生徒からも大人気のリアルマドンナの教師が、教頭の罠にかかりHな目にあってしまうぞ。清楚な雰囲気からは想像もできないIカップをビキニ、ブルマ、競泳水着などの様々なシチュエーションで披露だ。

キーワード: 花街姉妹店, 僕のヒーローアカデミア, 中出し, パイズリ, 年下攻め, 巨乳

2017年03月01日 14時58分