M男歓喜!責めまくる横山夏希ちゃんのB★RSがエロ過ぎ

個撮deエッチのシリーズ第6弾「個撮deエッチ06」でモデルを務める横山夏希さんは、お掃除フェラまでしてくれるサービスっぷり。もはやサービスというよりただの痴女としか言いようがないくらいエロい。プレイ内容よりも、ひとつひとつの動作や表情がめちゃくちゃエロいので期待ができるぞ!

本作は、個撮deエッチの第5弾の続きで後半戦にあたる内容となっている。前作も見ていればより楽しめると思うが、見ていなくても楽しめるのでご心配なく。コスプレ内容はブラックロックシューターだ。1時間程の映像作品でありながら価格は1,620円と良心的、その上女の子のエロさも可愛さも申し分ない。序盤は撮影風景が収録されているので絡みはなく、15分ほど過ぎてからが本番へと突入する。プレイ内容は男受けの女責めなのでM男大歓喜の内容だ。プレイの流れは手コキ・フェラ・愛撫・フェラ・挿入という流れで、フェラシーンはめちゃめちゃ気持ちよさそう。その上、序盤の手コキシーンで言葉責めもあるので責められるのが好きな人にはたまらない作品だ。コスプレAVでは女責めの作品は少ないのでこの機会にいかがだろうか。中盤の愛撫のシーンあたりから女責めの感じはなくなるが、それでもエロさは申し分ない。挿入シーンも正常位・バック・騎乗位とバリエーション豊富なのがよい。

個撮deエッチ06
ゴーゴーじゃが~
VOCALOID コスプレ 衣装 ブラックロックシューター 黒衣マト B★RS Mサイズ

キーワード: ボーカロイド, 男性受け

2017年02月24日 22時02分