ボンデージをポップに!もっと可愛くしたレースリミテーション

アニメやゲームのキャラクターになりきった衣装がコスプレ文化の本流ではあるが、ちょっとフェチ感を孕んだこれらのオリジナルコスチュームも、コスプレイヤーの表現を支える重要なアイテム。OUT BLUESの「Madeleine」は、レースリミテーションを楽しめるコスプレ写真集だ。

「レース・リミテーション」は、リミテーション=拘束という名前のとおり、レースやチュールで装飾された華奢なベルトで身体を拘束されているようなデザインに、フリルがふんだんに使われている、かわいいとセクシーを両立したデザイン。胸元中央のベルトがバストサイズに合わせて可動し、AカップからFカップまで対応できる仕様となっている。

目を楽しませてくれるのは、ふりふりの可愛い黒のレースリミテーション。収録されている衣装は、悪魔っぽい角付ボブスタイル、ショートカットスタイル、灰猫耳ウィッグスタイルの3パターン。モデルのシンギナツキさんが、「ぎりぎり感のある衣装でした」とコメントしているとおり、とびきりフェティッシュでキュートながらも露出度はかなり高め。間近で見たら、匂い立つ色香にクラクラしてしまうこと間違いなしだ。

Madeleine
OUT BLUES
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月09日
・スマホ対応

●関連記事

可愛い猫耳娘とにゃんにゃんしたい人の為のオリジナル写真集

OUT BLUESからお届けする「Gray Tambourine」は、ちょっとエッチで可愛い猫耳娘さんを愉しむことが出来るコスプレ写真集となっている。オリジナルのいろんな衣装で、下着姿や無防備なパンツ姿で、にゃんにゃんと甘えた声をだしているかのような姿が愛らしい。他では見られないいろんな猫ちゃんがいるので、ぜひお愉しみ頂きたい。

キーワード: OUT BLUES, ネコミミ, イチャラブ, , ロリ, 露出

2017年03月01日 14時55分