あっけらかんとM字開脚でオナニーをおっぱじめるチビっ娘

身長が低い娘じゃなきゃいや!!というチビっ娘フェチにその理由を聞くと小さくて体重が軽い方がいろいろできるからであるらしい。分かったような…分からないような。確かに組み敷いても、抱っこしても、後から貫いても小さい娘との方ができることは多いような気がしないでもない。

セーラー服やスクール水着、競泳水着、着てない方がむしろ恥ずかしくない極小ビキニ姿でオナニーしている姿をたっぷりとみせてくれる。ディルドやバイブをずっぽしなんてことはなく、指やせいぜいローターを使って。身長が低く、体つきもロリっぽいのでエッチを覚えたての女子○生のリアルオナニーっぽくてなかなかそそるよ。

・作品:低身長の子のローターオナニー
・サークル:ノシパワゴカー
・価格:2592円
・発売日:2016年7月8日

キーワード: , オナニー

2017年02月17日 22時59分