ロ〇漫画の殿堂「LOレーベル」200冊記念作はツルペタの宣教師!

ちびっ娘だとザーメンがいっぱい射精しちゃう僕達向けのレーベルそれが「TENMA COMICS LO」。茜新社の「ちいさいこいいよね…」は、欲しいロ○全部入り!? 小路あゆむ最強(ツルペタ)作品集。貧乳・つるぺた・パイパンのロリ・妹・娘・褐色キャラによるラブラブ・恋人同士シチュエーションでの中出し・フェラチオ・和姦などを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まだ小さなお尻にぶっとい大人チ●ポをガンガン打ちつけて、初潮もきていないような未熟な子宮に孕みザーメンを一番乗りに流し込んでみたい。
性的快感とかまるで知らないようなロ〇っ娘をクリイキさせたい。
おしっこ漏らしたキツキツのちびマ●コをズボズボして、カワイイ喘ぎ声聞きたい。
ちびっ娘がガチイキしちゃうくらいチ●ポテクを使ってみたい。
成長途中の細い身体にアクメ連発させて、カワイイ膣の収縮をずっと感じていたい。
小さい娘のいやらしいロ〇身体を思い切り嘗め回したい。
恥ずかしいところを辱めながら恥ずかしがっている姿で何度もアクメさせたい。
…そんな僕らの想いを描いてくれるのはLOレーベルだけ!






【収録作】
「パパとのエッチな日々」
「また、お風呂で逢えますか?」
「ちゅーしてお兄ちゃん!」
「1年ぶりの」
「パパのおまじない」
「えっちな身体測定」
「300円のおつきあい」
「おじさんだ~いすき!」
「みんなやってるもん!」
「六年目の恋心」
「ゲストページ」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちいさいこいいよね…
・著者: 茜新社
・価格: 1080円
・発売日: 2017年02月18日
・ページ数: 186
・スマホ対応

●関連記事

そんなに前立腺が気持ちいいか?そのまま天国へ堕ちてしまえ

逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!茜新社の「Girls forM vol.14」は、女装のギャルキャラによるムチを使った手コキ・足コキ・SM・調教・奴隷・複数プレイ・逆レイプ・男性受け・アナルなどを楽しめるマンガだ。

キーワード: 小路あゆむ, ロリ, , , イチャラブ, 中出し

2017年02月18日 20時10分