強気で生意気なJKをヤリ部屋に連れ込んで好き放題しちゃう

wn「彼女がチカンとハメまくってた件」。強気で生意気、美人でスタイル抜群、口は悪いが正義感は強い女子○生の「彩花」。彼氏とラブラブな学園生活を過ごしていたが彼氏とのセックスに満足できずにいた。そんなある日、痴漢に襲われヤリ部屋に連れ込まれ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■知らない男に無理やり二本ぶち込まれてよがっちまってるぜこの女w

強気で生意気なJK「彩花」。彼氏とラブラブな学園生活を過ごしていたが、彼氏とのセックスに満足できずにいた。そんなある日,チカンに襲われ,やり部屋に連れ込まれハメられまくってしまう.. 電車内痴漢、媚薬 やり部屋で3P 電車内でローターを入れられたままバック 薬で巨根になった痴漢達と4P,3穴同時発射 最初は反抗的な態度をとっていた彼女だが痴漢達にハメられまくっているうちについに快楽墜ち!ついには自分からおねだりしちゃう。


彼女がチカンとハメまくってた件
・著者:wn
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

電車内で至近距離のJKがいたら痴漢しかないな

年齢=彼女いない歴の喪男の主人公。もんもんとした気持ちを抱えたまま電車に乗っていると至近距離にJKがいる。ヤルしかないな。ドン底天国「俺の痴漢デビュー~ち○ちん電車で処女達を絶望駅まで~」では溜まりに溜まった性欲のはけ口として痴漢に目覚めた男の数々の凌辱プレイが満載の作品だ。!!!!!

キーワード: なみなみぱいん, 学園, 制服, 寝取られ, 痴漢, 乱交

2017年02月07日 23時53分