グラブルヒロインたちとHしまくる脱衣麻雀「GRANBLUE MAHJONGG」

麻雀は普通に遊ぶだけでも楽しいが、何かを賭けると面白さが倍増する。ましてや美少女たちの肉体を賭ける脱衣麻雀となったらもう最高だ。SPLUSH WAVE「GRANBLUE MAHJONGG」は、「グランブルーファンタジー」のヒロインたちを脱がしたり、えっちまでできちゃう脱衣麻雀ゲームだ。あんた、おまんこが濡れてるぜ……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勝てば勝つほど過激になる!美少女満載の脱衣麻雀

本作は「グランブルーファンタジー」の世界を舞台にした脱衣麻雀ゲーム。つまり麻雀に勝てば相手を脱がすことができ、それ以上脱ぐものがなくなったらえっちができちゃうというおなじみのシステムだ。同人ゲームといっても内容は本格的。対戦できるキャラクターはなんと26枚で、えっちなイベントシーンは差分なしで49枚という大盤ぶるまい。初期状態で3段階の難易度設定が用意されているほか、倒した相手を仲間にし、仲間のアビリティ(イカサマ技)を使えばサクサクゲームを進めていける。高難易度になればなるほど見られるご褒美シーンもハードになるので、腕を磨いてガンガン脱がせまくって、女の子たちと幸せな時間を過ごそう。








GRANBLUE MAHJONGG
・作者:SPLUSH WAVE
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年02月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

FFキャラとHしまくる脱衣麻雀RPG「Crystal Mahjongg」が発売

SPLUSH WAVE「Crystal Mahjongg」は、「FINAL FANTASY」のキャラを相手に脱衣麻雀を繰り広げるRPG。麻雀を有利に進めるイカサマ技、初心者にも安心な代打ち機能も搭載されている。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は、「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: SPLUSH WAVE, グランブルーファンタジー, ファンタジー, フェラチオ, パイパン, BL

2017年02月22日 14時58分