こんなに可愛いくてHな妹がいたらヨスガってしまうのも無理はない

妹が大好きなので、ソラちゃんみたいな妹がすごくほしい!炒飯屋の「兄とのお秘密」は、、春日野穹をはじめ、色々な姿の妹を収録した写真ROM。誰もいない教室の中とか、休みの日の公園とか、日常でよく見られる光景で、二人きりの甘い時間を過ごすことができる。

二人きりでの田舎生活で、すっかり兄のハルカに依存してしまったソラは、ハルカが学校で同級生たちと仲良くしてしまうと、嫉妬でさらに熱が上がってしまう。そこでハルカは、可愛い妹のために、誰もいない校舎で二人きりのデートを企画する。一線を越えてしまった二人は、まるで恋人同士のよう。デート後、自宅での背徳的な行為が盛り上がったのは言うまでもない。

兄とのお秘密
炒飯屋
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年01月27日
・スマホ対応

●関連記事

太すぎず細すぎずの抱き心地のよさそうな巨乳ちーちゃんの裏バイト

同人コスプレサークル「Girls Photo Club」より、はたらく魔王さま!のコスプレ写真集「ちーちゃんの裏バイト<」を紹介しよう。キャラクターは佐々木千穂でEカップの巨乳レイヤーさんが務めている。去年、専門学校を卒業したばかりのピチピチの19歳らしいが名前が出ていないのが残念だ。原作顔負けのちーちゃんの巨乳には目が引かれてしまう。

キーワード: 炒飯屋, , パンツ, 制服, 体操服, その他

2017年02月22日 14時55分