勇者の心身を乗っ取ったスライムが王国の女をメスへと堕とすADV

スライムといえばモンスター界でも最弱の雑魚として有名だ。そんなスライムによる下克上を楽しめるのがわるきゅ~れ「姦獄城~淫虐の支配~」。魔王を倒した勇者の心身を乗っ取ることに成功したスライムが、王女や王妃、侍女ら王国の美女たちを犯して犯して犯し尽くす。エレクトさわるによる濃厚な作画も見逃せないぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■富ッ!名声ッ!力ッ!全てを用いて欲するモノを手に入れろッ!

モンスター界最弱の存在であるスライム。そんなクソ雑魚モンスターが、魔王を倒した勇者レオンの心身を乗っ取ることに成功した。人の身となったスライムに目覚めたのは「破壊」と「性欲」への渇望。そして勇者の立場を利用すれば、その二つを欲しいままにできることにスライムが気づくのに時間はかからなかった。アスガルド王国の王女クリス、その侍女のエルダ、さらには王妃のミラ……。一度交わった美女たちには淫紋が刻まれ、その淫紋はじょじょに肥大化。そして肉体を淫らにし、心を支配していく。女どもを完全支配下に置いて、淫欲に狂わせるのだっ!!









姦獄城~淫虐の支配~
・作者:わるきゅ~れ
・価格:2592円(税込)
・発売日:2017年02月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エッチはすべてアナルのADV「裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!」が発売

アナル。それは魅惑の桃源郷。アナルを排泄器官としか認識していない人は、人生の半分を損している。アナルの快楽を追求すれば、新たな人生が開かれるであろう。わるきゅ~れ「裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!」は、アナルファンはもちろん、アンチアナル派もアナライゼーションしてしまうアナル専門のADVなのだ。

キーワード: わるきゅ〜れ, ファンタジー, 調教, 美女

2017年03月10日 14時58分