人類を存続させるため7人の男達はVR装置に繋がれ精液を搾り取られ

2カ月間の限定配信なのでお見逃しなく!!ティーアイネットの「COMIC 夢幻転生 2017年2月号」は、メガネ・巨乳・ふたなりの妹・人妻・幼なじみ・女教師キャラによる浮気シチュエーションでの中出し・複数プレイ・近親相姦・逆レイプなどを楽しめるファンタジー系マンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変態主人公・カブキの元に突然あらわれたラブメア。ラブメアはカブキの願いを叶えるため、世界を作りかえる。その世界は、カブキの描き溜めた「エロ同人・クッキングパコパコv誌」そのままの世界だった!
無作為に選ばれた国民を、徴発・強制的に特定の福祉行為、主に愛玩品として性行為に従事させる法律(通称「ラブドール法」)が施行された世界…。ラブドールにされた友達の居場所を探して役所を訪ねた利奈だったが…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

COMIC 夢幻転生 2017年2月号
・著者: 香吹茂之, いのまる, 赤月みゅうと, 井雲泰助, おとちち, アシオミマサト, 舞六まいむ, 煌野一人, 青葉エイ, 樺島あきら
・出版元: ティーアイネット
・価格: 750円
・発売日: 2017年02月05日
・ページ数: 493
・スマホ対応

●関連記事

ママの柔らかい身体は、僕の全てを癒してくれるんだぞ!

年上の女にリードされながらのセックス。または年上の女をリードしながらのセックス。どっちもそれぞれ素晴らしい。ティーアイネット「 COMIC MILF Vol.28」は、そんな欲望を満たしてくれる上司、母親、お姉さんなど、年上ヒロインマガジンだ!

キーワード: 精液, 玩具

2017年02月05日 20時55分