5日間の射精ガマン地獄!エロすぎるサキュバスの誘惑に耐えるADV

男にとって射精したいのにできないという状況は、これ以上ないほどもどかしい。そしてガマンしてガマンしてガマンしまくった後の射精ときたら……。F・A・S「サキュバスの誘惑」は、黒白二人のサキュバスの誘惑をガマンするADV。選択肢は「屈服する」と「我慢する」の二つのみ。はたしてあなたはどちらを選ぶ……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どこまで快楽に耐えられるか、試してみる……?

古今東西の図書集めが趣味という父親の蔵書整理を手伝わされることになった主人公。そこで彼は、本棚に黒白2冊の本を発見する。好奇心からその本を開いてみたところ、彼の前には妖艶な美女が現れた。彼女の正体は人間の精を貪るサキュバス。そしてサキュバスは一つのゲームを提案してきた。それは5日間射精の誘惑を我慢すること……。「我慢」をすればサキュバスから逃れることができる。「屈服」すれば…さらなる快楽の深みにハマっていく。我慢し続ければ平和な日常に戻る「バッド」エンド行き。素直に屈服すればどんどんダメになり彼女たちの射精奴隷へと堕ちる「ハッピー」エンドが待つ受けている。はたして貴方はどちらを選ぶのか……?






サキュバスの誘惑
・作者:F・A・S
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年02月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

そんなに破滅型オナニーしてみたいの?しょうがないにゃあ……♪

オナ禁チャレンジ経験のある人はご存じだろうが、オナニーはガマンすればするほど、射精したときの快感が増幅される。しかしガマンは大変厳しい……。F・A・S「破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~」は、そんな過酷なガマンが決壊するときの快楽を追求するオナサポ音声作品だぞ。

キーワード: F・A・S, tareme, doskoinpo, 沢野ぽぷら, 柚木朱莉, 奴隷, 逆転無し, 色仕掛け, 言葉責め, 男性受け

2017年02月18日 14時58分