宿屋で寝つく前に火照った身体を弄び自分を慰める女僧侶

なっち(陽暮夏輝)のドラクエROM第5弾はドラクエ3の僧侶ちゃん!Pure heartの「なっちくえすと5」は、巨乳・恥辱・露出・ファンタジーを楽しめるコスプレ写真集だ。全身タイツの食い込みとえっちなビキニ姿を堪能できるぞ。

気持ち悪いモンスターたちをザックザック切り刻んでいく冒険の旅は、常識的に考えてむちゃくちゃ殺伐としている。そして、旅の疲れを癒やす宿屋では、火照った身体を冷ます必要があるのだ。僧侶の色香に引き寄せられるのは人間ばかりではなく、ときにはモンスターたちまで彼女たちを犯そうと群がってくる。そう、冒険にはエッチがつきものなのだ。


冒険の旅で疲れた僧侶は、しっとり汗ばんだ身体からメスの匂いをぷんぷんさせている。肩で息をつくたびに上下に動く彼女たちの乳房は、勇者の性欲を常に意識し続けていた。そして肉欲が爆発するときが来た。戦闘が終わったばかりは無性にエッチがしたくなるからだ。

なっちくえすと5
Pure heart
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年01月27日
・スマホ対応

●関連記事

寒い日は部屋にこもってエッチ三昧!コスプレ彼女との休日の過ごし方

大勢のカメラに囲まれ、男たちの視線を釘付けにする、コスプレイヤーの容貌は、平均値よりかなり高い。Pure heartの「クリスマスの過ごし方2」は、特別な日にコスプレ彼女と部屋で過ごす蜜月タイム。お外では控えめにしなければならないが、部屋ではパンチラ・巨乳・恥辱・露出を思う存分楽しむことができるぞ。

キーワード: Pure heart, ドラゴンクエスト, 巨乳, 露出, ファンタジー

2017年02月13日 14時57分