爆乳人妻×3が極悪ショタの巨根セックスで寝取られるCG+ノベル

人妻はすでに男を知っており、セックスの快楽についても熟知しているはずだが、夫をはるかに凌駕する快楽を知ると一気に堕ちてしまう。こんにゃく「全裸人妻奴隷の館」は、それぞれの理由で大財閥の御曹司の元で「全裸人妻奴隷」をすることになった3人の人妻たちがその快楽に堕ちてゆくCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何これ?そんなとこあの人も突いたことないのにっ……

篠塚凜音、小早川瑠佳、西條志穂。3人の人妻は一糸まとわぬ全裸で、とある少年の前に立っていた。それぞれ会社員、インストラクター、音楽教師の職についていた彼女たちだったが、それぞれの理由で大財閥の御曹司の元へ、3日間だけ「全裸人妻奴隷」として派遣されることとなったのだ。「どうせ子供だし大したことはされないだろう」と思っていた人妻たちだったが、少年のペニスを見て驚愕する。それは夫をはるかに上回る巨根だったのだ……。そして少年ならではの精力も凄まじく、何度射精してもその肉棒はまったく衰えない。経験したことのない快感は、人妻たちを快楽の虜に堕としてゆく……。




全裸人妻奴隷の館
・作者:こんにゃく
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年02月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

先生は元魔法少女!巨根ショタの教え子に寝取られた爆乳人妻教師

新興エロゲブランド「魔法使いソフト」の2作めは人妻寝取りモノ!「人妻教師は元魔法少女~教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす~」は、ショタっ子が元魔法少女な人妻女教師を堕とすADV。ムチムチの色気漂う人妻となった元魔法少女を学校マップの中から探し出し、ショタ巨根で寝取り堕とすのだ!!

キーワード: こんにゃく, 奴隷, 寝取られ, 母乳, おしっこ, アナル

2017年03月02日 14時56分