2人のSなお姉さまから百合調教されちゃったロリっ娘の絶頂

大好きなお姉さまたちの家に招かれ有頂天のロリっ娘。でもお姉さまたちの服装がなんだか怖いと思っていたら椅子に座らされ服を脱がされマゾ百合調教を受けることに。お姉さまに無垢な体の奥を乱暴にかき乱されてもう1人のお姉さまのまんこに舌を伸ばしながら激しく絶頂させられる。

毎晩自慰行為を繰り返しレズ奴隷になりたいという妄想に耽る女医さんが、色黒の看護師のしなやかな指使い・豊かな乳房、若い患者のピチピチの柔肌を求めて病院内で様々な女性を物色し始めるのが「院内感染レズビアン 私を奴隷にしてください 女医川上ゆう先生」。診察室で、入院病棟で、手術室で…自分を調教してくれるご主人様を探し院内を徘徊し続ける。

キーワード: 奴隷, 百合, 絶頂, ロリ, 調教

2017年02月26日 18時55分