寒い日は部屋にこもってエッチ三昧!コスプレ彼女との休日の過ごし方

大勢のカメラに囲まれ、男たちの視線を釘付けにする、コスプレイヤーの容貌は、平均値よりかなり高い。Pure heartの「クリスマスの過ごし方2」は、特別な日にコスプレ彼女と部屋で過ごす蜜月タイム。お外では控えめにしなければならないが、部屋ではパンチラ・巨乳・恥辱・露出を思う存分楽しむことができるぞ。

彼女とは、コスプレイベントで出会った。きれいな女の子がいるなぁということでROMを購入し、いろんなポーズを撮らせてもらった。初めに会ったにもかかわらず、大胆なポーズを取ってくれて、シャッターを切る指が止まらない。大量の写真を家に帰ってからレタッチし、ROMに焼いてプレゼントしたところ気に入ってくれたみたいで、ROMの撮影を依頼されることに。
彼女との仲が急接近したのは、初めてのロケ。人目を避けながら際どい撮影を続けたあと、家まで送ったら、お茶してかないと誘われたのだ。せっかくだからカメラを持ってプライベートフォトを撮影。途中で彼女のあそこにシミができていることにきづき、なんとなくそんな雰囲気になって深い仲になった。

それ以来、毎週末は彼女の家に入り浸りで、1日中撮影とセックス。たくさんの衣装があるので、いろんなキャラにりきってセックスを楽しんだ。今回の写真は、クリスマスのために購入した、割れ目に食い込むパールパンティー。パイパンであることはわかっていたので、ギリギリ見えないエロスを追求してみたいとかねがね思っていた。具が見えてしまうとアレなので、前張りをしてもらったのだが、グチョグチョに濡れて接着力がないまでシャッターを切り続けた。そのあとのエッチは最高に盛り上がったのは言うまでもない。

クリスマスの過ごし方2
Pure heart
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年01月26日
・スマホ対応

●関連記事

ダー様エロ過ぎ。その風格ある姿にハートをぶち抜かれてしまう

Pure heartからお届けする「男の人ってこーゆうのが好きなんだよね?ダージリン編」は、ガルパンでお馴染みダー様の、優雅でちょっと色気の多いひと時を堪能する事ができるコスプレROMとなっている。シリーズの3作目でもあり、ファン待望の新作だ。今回は、紅茶を優雅に飲む聖グロリアーナ女学院の生徒に相応しい姿で、水着、制服、入浴シーンを楽しめるぞ。

キーワード: Pure heart, パンツ, 巨乳, 露出, コスプレ

2017年02月11日 14時57分