お年玉で釣って年の瀬は○学1年生の姪っ子とハメまくる!

TLB 「彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬3」。年末に帰省したおばあちゃん家。わいわい盛り上がる団らんのさなか 、 ○学1年生の姪っ子が彼氏と初エッチをしたという衝撃の事実をしった30代の叔父はついつい嫉妬して…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■親戚に隠れて、人の溢れる神社の境内で♡えっちなえっちな大晦日

年末に帰省したおばあちゃん家。わいわい盛り上がる団らんのさなか『この子さぁ~クリスマスに彼氏と初えっちしたっぽいんだよね~』 酔っ払った母親がたたいた軽口が『彼』を刺激した。小さい頃わたしを育ててくれた大好きな人。おじさん……たーくん。たーくんが提案してきたのはちょっとえっちなお年玉アップ作戦。酒豪達の目を盗み、、、 『ソレ』は始まった。その翌日。ハトコの男の子達が宴に加わりもう(えっちな事は)何もできないのかなぁと思っていた矢先…「二人でお参りに行って来たら?」 デートの様な夜道。人の溢れかえる境内で『初めての体験』の数々。えっちなえっちな大晦日が始まったのであった♪


彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬3
・著者:TLB
・価格:648円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリコンでよかったッッ!!ここはロリコン男のパラダイス!

Sage「名古屋団地で出会った少女たち ~●いせつ中出し淫行実録~」。ここ(団地)はロリコン男のパラダイス!昭和の雰囲気漂う集合団地で少女たちに●いせつ行為をしてその場で中出しエッチ三昧。ロリコン男と少女の淫らな一部始終をお贈りしよう。

キーワード: あん♪あん♪食堂, 青姦, 中出し, 露出, ロリ

2017年02月27日 09時00分