生での挿入&中出しは未経験!彼氏ありの19歳と生々セックス

一度はしたいタイツ穴あけセックス。黒タイツ越しにも伝わるしっとり感が、超気持ちイイぞ! コスプレ一本勝負の「[自薦系]私を撮ってください!01 初めての撮影で中出し」は、あまあま・フェラ・中出し・孕ませ・恥辱・マゾ・着衣エッチを楽しめるコスプレ動画だ。

本作のお相手は、彼氏ありの19歳。コスプレ一本勝負はツイッターなどで知っているとのこと。応募もツイッターのDMで、キッカケは経験人数がひとり(彼氏のみ)なこと。他の人とのセックスをしてみたいという興味からだそうだ。

全編通してにこやかな彼女。最初は本名を言ってしまうハプニングもあったりして、なかなかに緊張している様子。彼氏以外の男性に身体を触られるのが初めてということもあり、
かなり敏感な反応を示している。特に恥ずかしい格好をさせたり、恥ずかしいワードを言わせると、アソコの濡れ具合がすごいことに……。

フェラに関しても知らないことが多いらしく、仕込んでみたところ、飲み込みが早く、派手ではないものの、実に丁寧で男が歓喜するタイプ。いよいよ人生で二本目の挿入では、せっかくなので許可を取っての生挿入。気持ちよくなりすぎて何を聞いても「わからない」と連呼。それならと中出しを決行!

[自薦系]私を撮ってください!01 初めての撮影で中出し
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年02月17日
・スマホ対応

●関連記事

底抜けに明るい米国系クォーター美女とノーパン赤タイツセックス!

2017年1月末まではお掃除フェラ動画(約10分)付き!コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第九十二試合! 『心理操作[マインドトリック]で生ナカ!「中出し嬉しい…」』」は、フェラ・中出し・孕ませ・マゾ・着衣エッチ・催眠を楽しめるコスプレ動画だ。ネタ元は、「ペルソナ5」のアメリカ系クォーター・高巻杏。天真爛漫で非常に明るいが、男を虜にする魔性の女の一面を覗かせてくれるぞ。

キーワード: コスプレ一本勝負, 着衣, マゾ, 恥辱, 孕ませ, 中出し

2017年03月04日 14時57分