「らんま1/2」って今思えば女体化モノの先駆的存在だったよね?

高橋留美子御大の大ヒット作「らんま1/2」は、主人公の乱馬が女の子になっちゃう女体化モノの作品だった。TSモノ自体はそれ以前からあったが、らんまの萌え度の高さはかなり革新的だった。オールドスクールアカデミー「俺の無差別許嫁」は、そんな「らんま1/2」のらんま(&あかね)と無差別婚前交渉しまくっちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ちイイっ…!このまま中に出してイイぜっ……♪

すったもんだがありまして、ついにあなたの許嫁となった彼女。以前はツンツンしていたのに、惚れたらもうデレデレな許嫁のらんま&あかねは、毎日あなたとの無差別婚前交渉を求めておねだりしてくる。普段はお互いの関係を隠してそっけなくしているけれども、それだけに二人きりのときは甘えん坊モード。ふとしたきっかけで火がついて、デレデレラブラブな性性活がスタートする……。基本CG30枚+差分で全38枚。オールドファン大歓喜なラブエロ模様を楽しんでほしい。




俺の無差別許嫁
・作者:オールドスクールアカデミー
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年02月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

18号、ブルマ、チチ、ビーデル…洗脳改造で性奴隷化したDBヒロイン

「ドラゴンボール」のドクター・ゲロは、レッドリボン軍を壊滅させた孫悟空への復讐を誓った科学者。オールドスクールアカデミー「ドクター・ゲ○の研究所」は、そんなドクター・ゲロが勝利を収めた時間軸の物語。すべての宿敵を始末したゲロは、気に入った女たちを洗脳・改造し、自らの性奴隷にしていく。

キーワード: オールドスクールアカデミー, 同級生, イチャラブ, 中出し, フェラチオ, 性転換

2017年02月21日 14時56分