1日1組み女性限定の温泉で三助。賃金ゼロでも転職したい

1日1組み女性限定の温泉で三助。賃金ゼロでも転職したいエロ動画の原稿を書いていても、ちっともいいことがないので2013年は仕事を変えようと思っている。希望の仕事は、1日1組み女性限定の温泉で三助。エロ女子好みの愛撫テクはこの1年、さんざん見てきたのでそこそこやれると思う。時給はいくらでもいいからそんな求職ないかな?

気持ちいい。気持ちいい御社を志望した理由は、女性に「気持ちいい。気持ちいい」と悦んでもらうことが僕の夢だからです。自分が気持ちよくなるなんてことは全く考えておりません。 「おしりだけじゃなくてアソコもしてよ」と言ってもらえるまで、ねっとりと女性に奉仕することだけが僕の喜びです。「気持ちよすぎる」と女性に褒められるだけで、働く気力が湧いてきます。結果、御社の利益に貢献できると考えています。

キーワード: 風呂

2017年02月16日 22時00分