酔いつぶれた部下の隣で奥さんに卑猥なコスプレさせて中出しSEX

部下の嫁に手を出してみた!服の上からでもわかる豊満で猥褻すぎるカラダ!デカパイ、デカ尻、卑猥な唇罪づくりな部下の嫁を酔った勢いで!Akiba Jupiterの「ババコス!【BBA】酔いつぶれた部下の隣で奥さんに(23歳になる息子の母親)森●キ ママ的コスプレさせてみた【中田氏×2】」は、熟女・母・フェラ・巨乳・中出しを楽しめるコスプレ動画。モデルは、雨音わかな奥様 44歳。推定スペックは、166cm 90(F70)/61/95だ。

部下の嫁、わかな44歳。この夫婦とは長い付き合いで23年前に彼らのできちゃった婚に出席、スピーチもしたくらいの間柄。嫁の豊満なカラダは服の上からでも想像がつく。デカパイにデカ尻、いつか味わってみたいと思い続けて早23年。大学生の息子も23歳になったという「最近、息子の私を見る目線が気になって…」と言われてもね〜アンタは何しろ服の上からでも十分ヌけるくらいの豊満な罪づくりなカラダだからね。

旦那も酔って完全にダウン。こんなに興奮できる状況は滅多にない。とにかく嫁を酔わせて森雪のコスプレをさせて沖田艦長気分で極上の肉体を味わう!それにしてもこの嫁の生身の体は想像をはるかに超えたポテンシャルだった!

ケツは犯罪レベルで叩かずにはいられない!イって30秒くらいはビクビクが続くドMの敏感体質!興奮しっぱなし2連ちゃん中出し!

ババコス!【BBA】酔いつぶれた部下の隣で奥さんに(23歳になる息子の母親)森●キ ママ的コスプレさせてみた【中田氏×2】
Akiba Jupiter
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年01月16日
・スマホ対応

●関連記事

大学生の息子も居る母親が、旦那が入院している好きに他の男と…

旦那が居ないうちに人妻を犯す。これぞNTRの真骨頂であろう。今回Akiba Jupiterからお届けする「ババコス!【中出し】部下の嫁さん(大学生になる息子の母親)に真希●・マリ・イラストリ●ス ママ的コスプレさせてみた」では、そんな、こっそりと人妻をコスプレさせて頂いてしまう変態動画ROMとなっている。大学生の子供もいるという奥さんは、それでもかなりの美人だぞ。

キーワード: Akiba Jupiter, 熟女, 母親, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2017年02月02日 14時57分