押しに弱いお姉ちゃんが許婚がいるのに巨根マセガキとなし崩しSEX

弟思いのお姉ちゃんは、自分を犠牲にしてでも弟のために尽くしてしまう。A cherry-blossom front「お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセガキ精次郎の罠~」は、弟が姉自慢をしたのがきっかけで、マセガキに体を許してしまう転落ストーリー。マジメだったお姉ちゃんがショタチンポで変えられていく姿がエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エスカレートするマサガキの欲求にお姉ちゃんは……

咲乃優衣奈は、白峰学園の通う優等生で、弟のむつきは彼女のことをたいそう自慢にしていた。優衣奈も弟のことをかわいがっていたが、ある日、むつきが「お姉ちゃんは何でも言うことを聞いてくれる」とクラスメイトに自慢したことからその日常は崩れてゆく。むつきの同級生の精次郎は、性的なことに興味津々なマセガキで、優衣奈に性的なお願いをしてきたのだ。弟の言ったことが嘘にならないよう、精次郎の要求にこたえていく優衣奈だったが、少年のお願いはだんだんエスカレート。お願いを拒めない姉は、いいなづけのいる身ながら、ついにマセガキにセックスまで許してしまい……。




お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセガキ精次郎の罠~
・作者:A cherry-blossom front
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年01月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

残念~♪男だからセックスできませーんとか通用するわけないだろ!

女装少年は世の中をナメている。通常時も整った顔立ちで女たちからチヤホヤされ、女装すればスケベ男から貢いでもらえる。しかも男だからレイプされないとか思い込んでいる。A cherry-blossom front「女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡」は、そんな女装少年をハメ倒す、男の娘レイプストーリーだ。

キーワード: A cherry-blossom front, 断面図, お姉さん, イチャラブ, 三つ編み, 巨乳

2017年01月25日 14時50分