旦那さん、ごめん!どうしようもない変態人妻とコスプレSEX

コスプレSEX前線の「またコスプレして主人に内緒で他の男とエッチなこと、今からいっぱいしますので見ててください。」は、人妻を性玩具に堕とす寝取りコスプレ動画だ。変態人妻だけに、母・寝取り・寝取られ・汁・アナル・学園・着衣エッチ・制服など、さまざまな妄想プレイを楽しむことができる。

衣装に着替えた直後から、おパンツぐっちょり。撮影開始からちん○にむしゃぶりつく。キスをすると(だんな以外)頭が真っ白になって、ものすごく興奮するとのこと。フェラ、キスの後、早速バイブを挿入。「お母さんがイクとこ見てください。ああっ、ダメ、イクイク」って言いながら恥ずかしさで興奮したのか速攻イキ。何やら学校に行っている娘さんに謝ってるのか、言うたびに背徳感からか、超感じている様子。男の精液の臭いであっという間にイキ果てる人妻の痴態が生々しすぎる。


またコスプレして主人に内緒で他の男とエッチなこと、今からいっぱいしますので見ててください。
コスプレSEX前線
・価格: 1,800円
・発売日: 2016年12月15日
・スマホ対応

●関連記事

ごめんね。ママはパパじゃない人のおチンポでイっちゃうのおほぉ!

ダメだってわかっているのに、身体は快感に正直すぎて止められない。そんな、ドスケベママのコスプレセックスをお愉しみ頂けるのが、コスプレSEX前線のお届けする「娘の大好きなプリキ○アの衣装を着てダンナじゃない男とSEXしてもいいですか?」だ。娘の大好きなプキリュアに変身して、ただし、その乱れた姿を見せるのは知らない男。旦那以外のチンポに犯されてしまう。

キーワード: CSZ, 人妻, 母親, 寝取り, , アナル

2017年01月01日 14時57分