お兄様が好きなはずなのに…お姫様寝取られRPG「MPSM」が発売

2990「MPSM」は、寝取られメインの女主人公型RPG。お兄様とラブラブだったミーシャ姫は、淫魔の呪いにより苦難の道を歩むことになる。寝取られがメインで強姦や異種姦もあり。苦難の先に待ち受けるものとは。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■兄への想いを蹂躙された姫は身も心も堕ちるのか?

ザルティア大陸にあるゼノビア王国。国を治める兄リデルと、妹のミーシャは、深く愛し合っていた。しかしミーシャは淫魔によって呪いをかけられて、兄以外の男に心を奪われ、その肉体を熱く疼かせるようになってしまう。なんとかして呪いを解こうと冒険の旅に出るミーシャだったが、その前途には淫らな運命が待ち受けている……。最初は穢れを知らず、兄様に一途だった彼女の心と体。しかし冒険で淫らな経験をするにつれて、その体は開発され、心も別の男へと傾いていってしまう。また戦闘中のアーマーブレイクやバトルエッチもあり。エッチシーンは75、基本CG枚数は30。果たして兄妹のたどる運命とは……?




MPSM
・作者:2990
・価格:1404円(税込)
・発売日:2016年12月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

着せ替えパーツで多彩なコスプレが楽しめるRPG「みおクエスト」

2990「みおクエスト」は、お姫様がさまざまなコスプレをしながら冒険を繰り広げるRPG。なんと92種もの着せ替えパーツが用意されており、肌の色まで変更できちゃうのだ。詳しい作品紹介とよりエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照してほしい。

キーワード: 2990, お尻, おっぱい, 寝取られ, 中出し, レイプ

2017年01月07日 14時58分