囚われの女騎士の豊満な肉体が恥辱に喘ぐRPG「King Exit」が発売

深爪貴族「King Exit」は、かつては英雄として君臨しながら奸計により投獄された女騎士が、脱獄を目指して冒険するRPGだ。装備も服も奪われ、無一物の状態から這い上がらねばならない。敗北すると恥辱のバッドエンドが待ち受ける。より詳しい内容紹介とHなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女騎士ゲオルイーズは、かつては救国の英雄として知られた存在だった。しかし奸計にハマり、町や仲間、家族を奪われた挙げ句、重犯罪者収容施設である地下監獄に投獄されてしまった。失意のさなか、彼女は盲目の囚人少女スティアラと出会う。彼女と語り合ううちに絆を深めたゲオルイースは、少女をこの監獄から救い出し、腐敗した監獄や暗躍する悪を滅することを決意する。そして決死の脱獄劇が始まった……。戦闘で敗北するとバッドエンドイベントが始まる。バッドエンドは9種類が用意されている。そのほかのHイベントも30と豊富。女騎士は失意と恥辱にまみれるのか?それとも……。





King Exit
・作者:深爪貴族
・価格:1620円(税込)
・発売日:2016年12月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

狂った師匠に強制凌辱修行を強いられるらんま・あかね・シャンプー

昔の格闘アクションモノの映画を見ると、主人公が「これ死ぬだろ!」って感じのクレイジーな修行を課せられるシーンがよく出てくる。それと同じように、深爪貴族「Bh師匠」では、「らんま1/2」のヒロインたちに「凌辱」という名の狂った修行を強いられる。そしてらんまたちは戦う肉便器へと変えられていくのだった。

キーワード: 深爪貴族, 紅唯まと, 拘束, ファンタジー, 戦場, レイプ, 男性受け

2017年01月05日 14時56分