ロリ巨乳たちとパイズリセックスしまくるRPG「ロリ巨乳の里にて」

喘葉の森「ロリ巨乳の里にて」は、パイズリ好き必見のRPG。ロリ巨乳だらけの里で暮らすことになった主人公が、パイズリセックスするためにさまざまな冒険を繰り広げていくRPGだ。レベルを上げてためた経験値&精液をパイズリで搾り取られまくる。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルが見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本番は一切なし!パイズリにこだわりまくったRPG

主人公が目覚めるとそこはロリ巨乳の里だった。ロリ巨乳の里に迷い込んだ主人公を待っていたのは、個性豊かなロリ巨乳たちとパイズリセックスまみれの生活だった。すっかりパイズリで射精することしか考えられないパイズリフェチ男と化した主人公は、ロリ巨乳たちと仲良くしたり、一緒に冒険に出かけたり、パイズリセックスしてもらったりしながら、里での日常を送っていく。冒険をすることで経験値が上がり、レベルが上がると精液量もアップする。しかしパイズリセックスするたびに、精液も経験値も搾り取られてしまう。最高のパイズリを目指して冒険に励むのだ!!





ロリ巨乳の里にて
・作者:喘葉の森
・価格:1296円(税込)
・発売日:2017年01月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

6つのおっぱいで破壊力無限大!パイズリオンリーの同人作品

おっぱいは1人につき2つである。それだけでも人一人を狂わせるには十分な破壊力だが、それが3人分なら?2×3は6ではない。もはや無限大の破壊力である。喘葉の森 「エロ乳女子高生に死ぬほど搾り取られる」は女子高生3人にひたすらパイズリされるぞ。

キーワード: 喘葉の森, 着衣, 和服, ハーレム, パイズリ, 男性受け

2017年01月23日 14時58分