ラブドールにお浣腸……変態に変態言うたらあきまへんで!

某スカトロ男子と飯を食っていると……話題はやはりそっちの方へ。食事中は勘弁してほしかったので、「黙れ! 変態」と冗談っぽく罵ると、スカトロ男子は血相を変えて席を立ち、「変態に変態言うたらあきまへんで!」と、すごんできた。普段は紳士的な人なのに……変態って怖い。

大きくわければ、糞尿好きも尻好きも変態であるには違いない。世の中の物差しが、お尻好きくらいならいいよねって方に振れると、アナルセックスは変態扱いされないってだけのこと。アナルセックスの前には当然、浣腸、洗腸という行為があるはずで、これをしないでアナルセックスしちゃう人の方が、ハードなスカトロマニアなんではないかと……。飲尿、浴尿、食便、塗便などの行為も理解できないが、洗浄してないアナルに入れちゃうって行為もかなり理解に苦しむ。

2017年01月18日 18時23分