スポーツでは解消できないから運動少女で性欲を解消する

運動なんて疲れるだけだけど、運動している活発系少女たちの汗臭い体は最高だ。日中の気温が20度を超えるようになるとハメ頃。水泳部とテニス部の女の子を相手に性欲の春を満喫するのだ。お腹がすいたらファストフード店のスマイル0円娘を相手に食欲と性欲を充たす。

チアリーダーに憧れて女装して入部しちゃった男子。当然、女装っ子だってことは発覚しちゃうんだけど、超巨根な上にはどんな女性もよがらせる名器の持ち主だったせいで女子部員たちは興味津々、狂喜乱舞、乱交三昧。「混合チアー部!」で妄想スポーツの秋を楽しんじゃおう。チア部全員の処女をいただけちゃうなんて……ついでにアナル処女まで全員分もらっちゃうなんて……妄想にもほどがあるハーレム展開。

キーワード: スポーツ

2017年01月18日 19時47分