自分は勝ち組だと信じてる高飛車女どもをこんな風に飼いたい

アニメやエロゲでよく見る高飛車キャラ。2次元だと許せるが3次元だと人を見下し小馬鹿にした態度を許せるほどには人間が練れていない。自分は勝ち組だと信じてる高飛車女どもを全裸に剥いて手錠を嵌めて、お口や膣穴にハメ倒して身の程をわきまえさせてやりたいんだけど……。

高飛車女をお仕置きしたいという妄想を抱きつつも……「女装奴隷ユウ」のように高飛車な女主人に……いろいろされてみたいという欲望もwww  女主人アリスによって肉体を改造され、あらゆる恥虐の快楽を調教される。少年の身体に刻まれる女の快楽。少年の実姉までも性虐の罠に落ち、姉弟は快楽におぼれながらに性奴隷として生きる悦びを見出していくというお話。女装奴隷志願者ってネットで検索すると結構いるけど……やっぱり2次元に限る!

キーワード: 奴隷

2017年01月22日 20時28分