「母さんの裸じゃだめぇ?」ってあかんに決まっとるやろが!!!!

異性の体に興味津々なお年頃の息子。秘肉の奥を見せてくれるならどんなババァのだって構わない。でも……お風呂場で「母さんの裸じゃだめぇ?」としなを作って言いよってきたら……見たい! でも、お母さんのでハァハァしちゃうと人生狂っちゃう。母ちゃん、我慢して!

母親の息子への愛情は変である。男にベタベタする姿なんて想像すらできないようなお母さん(某お硬い雑誌の女性編集長)が、酔うと寝ている息子を襲ってキスしまくり、「母ちゃんなんて嫌い」とか言われているのを見たことがある。映画「毎日かあさん」の小泉今日子にだったら何をされても大喜びなんだけど……普通の母さんだとあかんに決まっとるやろが!!!!!

キーワード: , 母親

2017年01月30日 21時53分