腰使いが命のチアリーダーだからふたなり娘は毎日逆レイプ

チアリーダーといえば健康的で男を奮い立たせる腰使いが命! でも、使い方を間違うと……チア部に混入したふたなり娘のおちんぽは、毎日毎日練習の名の下に逆レイプされまくり。敏感なふたなりちんぽは精液を吹き上げまくり、チアリーダーの腰使いはどんどん不健康に。

時代は「見る」から「体感する」AVへ! ハリウッドで採用された高性能カメラ機器を使用し、シンクロ率100%のバーチャル3Dでふたなりを体験しちゃうという、すごいんだか無駄なんだか分からない作品が「ふたなり レズ姉妹 3D」。「業界初主観3Dで本当にセックスしている様なリアリティーを体感して下さい!」とあるが、登場人物は2人ともふたなりなわけで、ふたなり気分で犯したり犯されたりするのを疑似体験……手を出してはいけないような……手を出すしかないような……。


キーワード: チアガール, 男性受け, ふたなり

2017年01月30日 21時00分