ようこそ私の子宮へ♪世界を救った勇者が女体化&丸呑み&悪堕ち

女の子にされてしまう恥辱。丸呑みによる凌辱。悪堕ちさせられる屈辱……。幻想ストマック「眷属への誘い」は、そんなシチュエーションをまるっと1本で味わえるフルカラーオリジナル同人マンガ。世界を救った勇者が丸呑みされて悪堕ち転生させられるストーリーが妖しいエロチシズムをかもしだしているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ぬめぬめして生暖かくて…ボクは食べられているのか!?

魔王を討ち、世界に平和を取り戻した勇者。そして彼は世界の人々がもっと幸せになれるよう、さらに旅を続ける道を選んだのだ。しかしそれが思いもよらぬ結末を招くことになるとは……。薄暗い空間の中で、勇者は女性の悪魔、いや淫魔によって犯されていた。淫魔の力で勇者の肉体は女に変えられ、さらには体ごと淫魔に飲み込まれてしまう……。ぬめぬめした肉壁に包まれて意識を失った勇者。淫魔の子宮へすっぽり包み込まれた勇者が再び目覚めると、その体は淫魔のそれへと変貌していた。こうして勇者は淫魔の眷族に堕ちてしまう。本文24pで描かれる丸呑みシチュと眷族化(悪堕ち転生)の物語は、ダークでフェティッシュで濃厚な仕上がりとなっているぞ。



眷属への誘い
・作者:幻想ストマック
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年01月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

九九式艦爆乳をズルっと丸呑みにしてビクビク震えるカラダを楽しむ

艦これの蒼龍といえばあまり話題に登ることの少ない薄幸な子だが、真珠湾攻撃の際に二航戦で山口多聞が乗艦していたなど由緒正しい経歴も持つ箱入り娘だ。そして特筆すべきはその乳である。小柄な体ながらも九九式艦爆乳とも言われる見事な爆乳はおっぱいを崇めるおっぱい教信者としては捨て置けない。幻想ストマック 戦艦レ級ノ近代化改修 弐ではそんな爆乳蒼龍ちゃんが敵艦にズルっと丸呑みにされてしまう漫画である。揉むでもなく吸うでもなく丸呑みというマニアックな責めに拍手喝采だ。

キーワード: 幻想ストマック, 性転換, 丸呑み, パイズリ, 百合, 悪堕ち

2017年02月14日 14時56分