妹の寝顔があまりにも可愛いのでチ○ポを押し付けてみた

いちご屋「寝ている妹はイタズラされたがっている」。父の再婚相手が連れてきた妹となる女の子。寝顔が天使級に可愛くってもう我慢できない!ヤるのはマズイがイタズラなら!思わず裸になり見せて触らせて臭いを嗅がせて味あわせてといろんなことをしちゃう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■目が覚めた妹の目の前にぶら下がった兄のチ○ポに興味津々!?

父の再婚相手が連れてきた娘がマジで可愛い!ある日家に帰ってみると、妹のヤツ無防備に居眠りなどしている!寝顔が天使級に可愛いくって超ヤバイ!もうガマン出来ん!ヤるのはマズイがイタズラなら!。本作は妹へのイタズラ中心ストーリー。見せて触らせて臭いを嗅がせて味あわせてブッカケて淫語を言わせて、最後に中出し!(結局ヤるんかい)兄と妹のエッチでハートフルなコミュニケーションを心行くまで楽しんじゃおう。


寝ている妹はイタズラされたがっている
・著者:いちご屋
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エッチなことをいろいろ試したいなら実験台は妹を使うのが一番!!

エッチなことに対する知的好奇心がわいてきたら、やはり実際の人体で実験を行いたくなる。そんなときは赤の他人と違って訴えたりしない妹を、実験台として利用するのが一番だ。オレンジ☆ライス「妹で色々実験してみた。vol.2」は、巨乳スク水妹がさまざまなエッチな実験をされちゃうループ動画集だ。

キーワード: いちご屋, 淫語, ロリ, , 近親相姦, 三つ編み

2017年01月31日 09時00分