犯りたいんじゃない、コキたいんや!金出すからオナペットになって

寒空の中、彼女は僕に言った。 『三千円でオナネタになってあげる。』と。<有人成徒の「ヌキJKとコキJK」は、メガネ・制服・セーラー服・スクール水着・巨乳の人妻・同級生・ギャル・ビッチ・処女・褐色キャラによる学校などを舞台にした売春シチュエーションでの手コキ・ぶっかけ・顔射・中出し・フェラチオ・淫乱・複数プレイ・アナルなどを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園内で憧れの女の子をオナペット(有料)とする『ヌキとコキ』、視姦オナ!? 家出jkとのヌルヌル性生活を描いた『♀後生』、離婚され、全てを失ったオヤジのもとへ次々とギャルがやってくる『オヤジ・マジ・リスペクト』がオススメ。






【収録作品】
■ヌキとコキ<前後編>
■♀後生
■オヤジ・マジ・リスペクト
■勘違いカノジョ&カレシ志願
■勘違いカノジョ&つけ込むヤツ!?
■覚醒

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヌキJKとコキJK
・著者: 有人成徒
・レーベル: 真激COMICS
・価格: 1089円
・発売日: 2017年01月29日
・ページ数: 229
・スマホ対応

●関連記事

身体ばかり発達した援交少女2人を虜にした絶倫オヤジの極太チンポ

頭が軽く股もユルい援交少女の頭の中にあるのは、遊ぶお金と気持ちいいセックスのことだけだ。だからセックスさえうまけりゃ脂ぎった中年オヤジ相手でも全然オッケー。コキュの部屋「ムチムチJ○ だぶる売春」では、むっちりボディを持つ援交少女2人組が絶倫おやじの生ハメセックスでメロメロにされちゃうCG集。世の中をなめきった援交娘は中出しファックでトロットロにしちゃおう!

キーワード: 有人成徒, 眼鏡, 人妻, 同級生, ギャル, 淫乱

2017年01月29日 20時45分