俺を苛めていた生意気な女装子っがち○ぽにハマって性処理係に

キラリらき「生意気な女装子は性欲処理係」。クラスでイジメにあっていた主人公。その主犯はクラスで人気者の鳴川優希(なるかわゆうき)だった。主人公の弱みを握り、日々下僕扱いする女装子。しかしある日、ふとした手違いから事態は思わぬ方向に進展する…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちんぽ好きなの! ち○ぽに夢中になった女装子は完全にメス堕ち

クラスでイジメにあっている主人公。その主犯はクラスでも人気者である女装っ子の鳴川優希(なるかわゆうき)だった。弱みを握られ、優希に性的な嫌がらせをされる毎日。ある日、間違ってち○ぽが優希のアナルに入ってしまう。最初は嫌がる素振りも見せた優希だったが、優希はち○ぽに夢中になっていく―――。騎乗位、正常位、スク水立ちバック、キス+対面座位、バック、複数プレイ、二輪挿しなどさまざまなプレイでち○ぽを貪っていく優希。そして、優希はクラスの性欲処理係になる。


生意気な女装子は性欲処理係
・著者:キラリらき
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

しょうがないだろ!俺は男の娘とセックスがしたいんだ!

秘密結社ヴァニタス 「会社のかわいい後輩(♂)をハメたくてしょうがない!」。最近できた会社の可愛い後輩に欲情してしまった主人公。しかし、そんなことを本人に言えるわけもなく、欲望を紛らわせるためにネットで男の娘動画を漁っているとある動画が…

キーワード: キラリらき, 拘束, ショタ, 男の娘, 制服, 中出し

2017年01月29日 09時00分