オイル切れ寸前のアンドロイドの恥ずかし給油口を弄り倒せ!

極限快感をコンセプトにハードエロスな超豪華8作家の作品が楽しめる!! ありとあらゆる快感と至福をその心に刻め!!GOTコミックスの「コミックマグナム Vol.10」は、息つく暇も与えない究極の快楽雑誌。巨乳・貧乳の義姉・女医・女教師・お嬢様・ロボッ娘キャラによる学校・オフィス・電車などを舞台にした寝取られシチュエーションでのおもちゃを使った中出し・陵辱・緊縛・フェラチオ・痴漢・調教・拘束・複数プレイ・輪姦・アナルなどを楽しめるマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Vol.10の表紙&カラーマンガは、vol.5にて好評だった『NEO GENTLE』が再登場。オイル切れ寸前のアンドロイド『ミィア』。MIAの恥ずかし給油口をご主人さまが弄り倒す。電子頭脳がショートしちゃうほどキモチイイ給油物語……。
今回の目玉は復活の2作家!! 中華なるとが描く淫らな音大生物語『音大生美鈴(前編)』。唄飛鳥が描く義姉の凌辱物語『侵蝕の刻(6)』。
そして好評の連載陣!! 海野やよいが描く一途ゆえに性の虜にされてしまったお嬢様の行方が気になる『隷属の華園(4)』。王道的ラブコメHなけんたろうの『らんじぇりーぱにっく(5)』。超豪華3つの短編。尾山泰永の仄暗き復讐凌辱物語『満員痴漢電車』。美人女医さんは昔好きだった部活のマネージャー、うにすけの『アナタの元気をお注射しちゃって!』。大人気の美人教師が覆面男に襲われる!! 大豆産地の『初めてだから興奮しちゃう!』。






【収録作品】
■NEO GENTLE:アンドロイドMIA(単話販売はありません)
オイル切れ寸前のアンドロイド『ミィア』。MIAの恥ずかし給油口をご主人さまが弄り倒す。

■中華なると:音大生美鈴 前編 魔色スポンサー
美しき音大生『美鈴』に目をつけた笹塚は、スポンサーを名乗りあげ、美鈴の処女を奪いさる……

■海野やよい:隷属の華園 第四話
省吾は笑みを浮かべながら所かまわず、美智子へ羞恥的な遠隔バイブ調教を繰り返す……

■唄飛鳥:侵蝕の刻 第六話
兄の留守の最中、哲史は義姉の葉瑞沙へ更なる凌辱的調教を開始する!

■尾山泰永:満員痴漢電車 ~復讐サイト2~
次の駅までの数十分。
ネットのカキコミにより集まったという痴漢集団にあきなは穴という穴を弄られてしまう。

■けんたろう:らんじぇりー・ぱにっく 第5話
対馬は同棲中の彼‘犬塚駿介’に自分の胸に不満がないのか聞いてしまうのであった。

■うにすけ:アナタの元気をお注射しちゃって!
二人きりになったこの場をチャンスと考え、すかさずフェラを……

■大豆産地:初めてだから興奮しちゃう!
ある日、覆面の男に襲われそうになったミサだが……

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コミックマグナム Vol.10
・著者: NEOGENTLE, 中華なると, 海野やよい, 球魔王, 大豆産地, うにすけ, 尾山泰永, 唄飛鳥
・レーベル: GOTコミックス
・価格: 540円
・発売日: 2017年01月27日
・ページ数: 143
・スマホ対応

●関連記事

幼なじみに誘われて参加したお祭りで無理やり犯され中出し

GOTコミックスの「コミックマグナム Vol.9」は、ナース・巨乳の熟女・人妻・お嬢様キャラによる電車などを舞台にした寝取られシチュエーションでの中出し・陵辱・SM・痴漢・調教・奴隷・輪姦・男性受け・アナル・人体改造などを楽しめるマンガだ。マグナム初の巻中カラー読み切りを手がけるは、凌辱物を描かせたらトップクラスの天馬ふぇみお『肉喰〜にくしょく〜』。そのほか、痴漢作品でマグナム初登場のコバルト機『高飛車令嬢の痴漢デビュー』も要注目だ。

キーワード: GOT, 玩具, , 病院, 女教師, お嬢様

2017年01月27日 20時29分