かわいい妹のかりんは、お兄ちゃんのことが大大大好き♪

かわいい妹が「かりんのこと、おもちゃにしていいよ♥」ときわどい水着姿で迫ってきたから、理性はたちまちのうちに大崩壊。水着をずらしてほどよく膨らんだおっぱいを鑑賞し、揉んだりなめたりいじったり。さらには胸の間におちんちんを挟んでしごかせたり……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かわいい妹が自分にものすごくなついていて、しかもエッチなことをなんでもさせてくれるなんてことになったら、即射精モノのうれしさなわけだが、そんな状況を堪能できちゃうのがKENZsoftの「かりんとあそぼ!」。かわいすぎる妹がなめらかに動く3DCGアニメ作品だ。なめらかな動き、肌の質感、上気した表情、いずれも極上で妹好きなら何度でも使える1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 萌え, , 水着, 精液, 玩具

2017年04月27日 14時10分